待ち受け画像ダウンロードサービス

免責事項

ご利用にあたって

本ホームページは、株式会社スタジオアリス、および株式会社JVIS(以下、「当社」と称す)によって所有、運営、管理、提供しており、お客様は本ホームページにおいて、当社の情報を閲覧することができます。本ホームページをご利用される前に、下記のご利用条件に同意のうえご利用下さい。

通信料について

当サービスを携帯電話からご利用の際には、通信料がかかります。パケットサービスをご利用の場合には、送受信の通信料がかかります。

画像の準備にあたって

通信回線の不具合等により、お客様への画像の提供が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

情報の正確性、有用性について

当社は、本ホームページに情報を掲載する際には、細心の注意を払っておりますが、これらの情報の正確性、確実性もしくはお客様のニーズへの適合性、有用性等を保証するものではありません。

著作権、商標について

本ホームページにある、記載事項、写真等すべての情報の権利は、個々の著作物に個別の利用条件が付されている場合を除いて、当社に帰属します。お客様は本ホームページが提供する情報を、権利者の許可なく複製、転用、販売等二次利用、著作権法で認められた私的利用の範囲を超える複製のための利用を禁じます。本ホームページに含まれる一切の商標、ロゴ等は当社または各社の商標または登録商標です。

リンクされたホームページについての免責事項

当社は、本ホームページから、もしくは本ホームページへリンクされている他のいかなるホームページの内容にも責任を負いません。また、お客様がそのホームページにアクセスすることまたはそのホームページを利用することから生じるいかなる損害に対しても責任を負いません。本ホームページへのリンクを希望する方で、法人および営利目的の個人の場合は、必ずご相談くださいますようお願いいたします。その他本ホームページに記載されている事項は予告なしに変更または中止されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

ホームページ利用による損害からの免責

当社はいかなる場合においても本ホームページの利用により発生した損害、損失、不利益等に関して責任を負わないものとします。

サービスの停止・中止についての免責

当社は、本ホームページのサービス内容の変更、一時停止、終了等によってお客様に生じるいかなる損害にも一切責任を負わないものとします。

準拠法及び管轄裁判所

本ホームページの利用にあたってお客様との間で生じる紛争について、運用される法律は、日本国法とし、その第一審の管轄裁判所は大阪地方裁判所とします。

ログイン画面に戻る